てぃーだブログ › zazou › zakka › 盛夏の紫陽花。

2013年07月07日

盛夏の紫陽花。

盛夏の紫陽花。

多肉植物の寄せ植えレッスンに行ってきました。

ほぼ先生がやってくださった作品(笑)ですが、

可愛くてzazouの窓辺に置いて、用もないのにうろうろしながら

ずっと眺めています。


盛夏の紫陽花。

こちらは、フェイクフラワーですが、けっこうリアル。

シックな紫陽花。

大人っぽくて好きだな。



気に行ってるのでもう一枚(笑)

盛夏の紫陽花。

シャーベットカラーのあじさい。

柔らかいトーンが優しい気持ちに戻してくれそう。

盛夏の紫陽花。

フューシャピンクの紫陽花は、バーレイの深い青のジャグに投げ入れて。

この組み合わせ、ちょっと私の中では東欧の民族衣装っぽいイメージ。

特に根拠はないのですが(笑)


お花の少ない、盛夏のこの季節。

こんなフェイクフラワーで和むのもいいものです。


同じカテゴリー(zakka)の記事
シアワセのリース。
シアワセのリース。(2013-12-02 01:58)

ビストロジャグ
ビストロジャグ(2013-04-27 23:42)

ホリデイシーズン4
ホリデイシーズン4(2012-12-12 00:44)

ホリデイシーズン3
ホリデイシーズン3(2012-12-07 00:19)


Posted by まさこジャクソン at 22:48 │zakka