てぃーだブログ › zazou › ギフトボックス › ブーメランクッキー?

2013年09月26日

ブーメランクッキー?

ブーメランクッキー?
ちょっとパリっぽい帽子箱風のギフトボックスを用意しました。

ブーメランクッキー?
ようく見てもやっぱり可愛い。

こんな手みやげをもらったら一日中ごきげんだな。

ブーメランクッキー?
これは少し小さめ。

ブーメランクッキー?
こんなシックな色合わせも。


何が入っているのかといえば、

ブーメランクッキー?
尚和三盆のサブレです。
ブーメランクッキー?
チョコレートチャンククッキーも一緒に。

あ、小鳥はついてきません(笑)

ブーメランクッキー?

zazou が自信を持っておすすめする二大スタークッキー(笑)

別名、ブーメランクッキーです。

なぜかといえば、一度お求めになったお客さまは、ほとんど

また舞い戻っていらっしゃるから(笑)

一日のうち、二度もリピートされる方も!

かくいう私もこの二つのクッキーが大好き。

一日一枚、必ず食べています(笑)

みなさま、お気をつけて。

店頭でしつこく、このクッキーをおすすめしている、エプロンもしていない

あやしい人物をみかけたら、それは私です(笑)




同じカテゴリー(ギフトボックス)の記事
zazou の金字塔
zazou の金字塔(2012-08-08 01:39)


Posted by まさこジャクソン at 13:36 │ギフトボックス