てぃーだブログ › zazou › お知らせ › ごあいさつとお知らせ

2013年12月31日

ごあいさつとお知らせ

クリスマスの直後から
まさかのパソコンダウン!

取り急ぎ、ごあいさつとお知らせを
スマホから失礼します。


今年も無事に一年を締めくくることが
できました。

みなさまに支えられたしあわせな
年でした。

溢れるほどの感謝の気持ちを
お一人お一人に伝えられたら。

ほんとうに、ほんとうにありがとう。

来年もまた、美味しいもの
しあわせな気持ちにさせてくれるものを
お一人お一人に、届けていきたいと
思っています。

あなたのお顔を思い浮かべながら
作ったり、選んだり。

喜ばれることがよろこびだと
zazouは信じています。

来年はなにを作ろうかな。


本年は29日までの営業と
なりました。
新年明けての初商いは
1月4日土曜日になります。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
復活しました!
復活しました!(2014-06-06 14:46)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-02 23:52)

サンタ@zazou
サンタ@zazou(2012-12-22 00:31)

zazou の秘密のドア
zazou の秘密のドア(2012-10-25 14:49)

お知らせ
お知らせ(2012-09-29 10:24)


Posted by まさこジャクソン at 10:45 │お知らせ