ブーメランクッキー?

まさこジャクソン

2013年09月26日 13:36


ちょっとパリっぽい帽子箱風のギフトボックスを用意しました。


ようく見てもやっぱり可愛い。

こんな手みやげをもらったら一日中ごきげんだな。


これは少し小さめ。


こんなシックな色合わせも。


何が入っているのかといえば、


尚和三盆のサブレです。

チョコレートチャンククッキーも一緒に。

あ、小鳥はついてきません(笑)



zazou が自信を持っておすすめする二大スタークッキー(笑)

別名、ブーメランクッキーです。

なぜかといえば、一度お求めになったお客さまは、ほとんど

また舞い戻っていらっしゃるから(笑)

一日のうち、二度もリピートされる方も!

かくいう私もこの二つのクッキーが大好き。

一日一枚、必ず食べています(笑)

みなさま、お気をつけて。

店頭でしつこく、このクッキーをおすすめしている、エプロンもしていない

あやしい人物をみかけたら、それは私です(笑)



関連記事